アリアドネの糸

Ghost

<Download>
※Dropbox経由なので、一度ローカルにダウンロードしてからインストールしてください。

「色とりどりの花があるだけで、周りが暖かく感じてこない?
まるでいつも春の中にいるような気がするの」

アリアンナ:森で花を育てている少女。

ユーザさん好き好き(?)ゴースト。
好感度は初めからマックスの模様。時間経過で不穏なことを言い始める。

※注意!!※
虫トーク・カニバリズム的要素・その他残酷表現や不謹慎な表現があります。
人によってはものすごく嫌ゴだと思います。
初回トークの選択肢によってはバニッシュします。

mop対応。


2014/09/14 公開
2015/03/08 マスターシェル変更
2017/11/04 マスターシェル変更
2021/05/30 マスターシェル変更

Shell

追加シェルを作って頂きました!!本当にありがとうございます!!

逆さ糸」/うつねこ様作
※追加シェルのNo.33にあります。

ついでに「逆さ糸」専用に口調変更サプリメントを作りました。
2016/8/22以降の更新がかかっている状態でインストールしてください。

長く短い夏」/あやちぎん様作

指を絡めて、誓いのキスをして」/蟻の住む木様作


■自作追加シェル
水辺にて<Preview>

Music

繋ぐいと」/作詞作曲:あやちぎん様 歌:天戸屋 成
アリアンナをイメージした楽曲を作って頂きました!明るく可愛らしく、どこか切ない。ありがとうございます!

MMD

アリアンナさん」/あやちぎん様作
アリアンナのMMDモデルを作って頂きました!動くアリアンナです!くるくる動く様子がとても可愛いです。

Review

レビュー頂きました。ありがとうございます!

噂と評判[改](閉鎖)
噂と評判[改] 過去ログ保管庫+


inserted by FC2 system