孔雀石の花籠

Ghost

<Download>
※Dropbox経由なので、一度ローカルにダウンロードしてからインストールしてください。

ミハエル:庭師見習いの少年。植物>>>>>人

「竜胆の揺り籠」派生ゴーストですが、インストールしてなくても問題ありません。
ただ単に庭師の作業の邪魔をするだけのゴースト。
ユーザ設定は「伯爵令嬢(「竜胆の揺り籠」ユーザと同一)」、「メイド」、「従僕」から選べます。
いつでも変更可能ですが、「伯爵令嬢」や「メイド」から「従僕」に変更すると、女装男子扱いされるのでご注意ください。(?)

最初はものすごくそっけないです。
ランダムトークさせておけば勝手に好感度が上がるので放っておきましょう。
好感度が上がるとデレ(?)てくれるのでユーザ設定がなんであれ女性向けだと思います。

※注意!!※
別モード・別モード移行関連イベントにて流血表現や不謹慎な表現があります。
嫌な予感がする方は流血沙汰を起こさないでください。
別モード移行時の選択肢によってはバニッシュします。



2014/12/27 公開
2017/09/23 マスターシェル変更

Shell

追加シェルを作って頂きました!!ありがとうございます!!

成長する」/くろよい様作

君の横顔」/半透明なまこ様作

木漏れ日の庭」/amo様作

Balloon

バルーンを作って頂きました!!ありがとうございます!!

庭師」/Hana様作

Review

レビュー頂きました。ありがとうございます!

噂と評判[改](閉鎖)
噂と評判[改] 過去ログ保管庫+


inserted by FC2 system